2009年09月02日

かわいいな



歴代FFのフィギュアです。
ただ、主人公の仲間とかヒロイン達の中に、セフィロスがいるっていうのはどうなんだろうと。

私的にはもちろん違和感ないですが。
ただ、散々主人公を苦しめたあげくのラスボスなんだし、ねえ?
普通一般の人もなんかもはや敵じゃないみたいな認識でいいんでしょうか。すごく今更ですが。
posted by 仁宮りん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年08月31日

ぼちぼちと

リンクの更新をしております。
長くご無沙汰していたせいで、すっかり張り替え作業なんかもサボってしまって申し訳ない。

突然、知らん顔してリンク張ったりさせてもらうかも……もちろん、リンクフリーサイト様に。

最近はサイト巡りもなかなかできなかったのだけど、またこっそり巡って萌を追求していきます。
posted by 仁宮りん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

新型カメラ付き

ケータイを変えました。
auのSH001ミッドナイトブル〜です。
なんだか今までのW51Sよりも大きいです。
画面が大きくなったから仕方がないのかな。でもいろいろなものがコンパクトになっていく中で、新製品の方が大きいってちょっと新鮮。
もともとワタクシ手がでかいので、不便なことはありません。

カメラがすごいんです。デジカメとして使えますよ。桜の季節だから、花を撮りに行ってこようかな。
posted by 仁宮りん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月13日

お久しぶりね

生きてますヨ〜
ちょっと生活環境が激変したり
職場が変わったり

風邪引いたり
風邪引いたり
風邪……今でもひいてたりしますけど。

ヤバイ、HTMLの書き方、忘れてるポイです。

バレンタインなので、伊勢丹に行ってきました。
ベルギーやフランスやパティシエだかショコラティエだかよくわからなかったので、結局テオブロマのキャレデギュスタシオン24枚入りを自分のために買いました。
チョコレートは日本産が一番美味しいと思う、今日この頃です。

あげる用は純米大吟醸が入ったチョコレートボンボンを。
お裾分けして貰ったら、すごく美味しかった。また来年(覚えていたら)買おう。


以上、近況でした。
posted by 仁宮りん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月12日

いつまでも

寒々しいのもアレなので、ポピーにしてみました。

実は最近なかなかまとまった時間がとれなくて、作文からも遠ざかっていたのですが、他の方の小説とか読ませていただいて、だんだん書きたい気持ちが復活してきました。
会社の異動時期でもあったりして、忙しいことに変わりはないんだけど、少しずつでもまた書き足していきたいなあと思っとります。
posted by 仁宮りん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月27日

やっと

ケータイから投稿する方法を習得しました。というわけで、さっそく会社から投稿。
朝かお昼に更新されていたら、それは会社からです。

マメに投稿できるようになるかな?
posted by 仁宮りん at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月28日

綺麗だけど……



あんまり目新しい情報はないようですね。
買っていないので詳しくはわかりませんが。

なんだかものすごい値段だし。
表紙は観賞用としてはいいんだけど、アマゾンのレヴューを見るとびみょーなカンジですか。

声優さんのインタビューとか載っているようなので、好きな人にはいいのかな?
posted by 仁宮りん at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月21日

ごぶさたです。



生きてます。ミクシではわりとぽつぽつ日記書いてたりしましたけど、こっちは放りっぱなしですんません。

もうすっかり年末ですね。来年の話しても鬼も笑わないでしょう。

全然関係ないけど、最近買ったCDがこれ。
日本人には珍しい声の方だと思ったら、ハーフでいらしたんですね。国民的大ヒットになった「千の風になって」ですが、私は某紅白出場歌手より、こちらの方の方が好きです。
CDでは日本の歌が多いみたい? だけど、賛美歌とか間近で聞いてみたいなあ。泣いちゃうかも。
posted by 仁宮りん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物

2007年09月12日

我慢できず。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
CC-FF7(通常版) 
アマゾンで買ってしまいました。本体ないのに……メモリースティックもないのに……。
そのうち買いますよ。そのうち。
posted by 仁宮りん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月09日

iPod nano

新しいのが発表になったのね。
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4547597580752/

前から欲しい欲しいと思いつつ、買わなかった物のひとつ(主に値段の問題で)。
薄くなったのはいいけど、何で横に大きくなっちゃうのかしら。別にこれで映像とか見るつもりないから、もっと小さくてもいいのに。でもシャッフルじゃちょっと物足りないかも……。我が儘なのよ。

でも今のところ必要を感じているわけではなく、ただ単に物欲。買うのはまだ先かな。
その前に薄型PSPを買わなくては。
posted by 仁宮りん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記