2010年03月10日

欲しいw

posted by 仁宮りん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年09月29日

あら寝なくちゃ

セフィクラ小説サイトさんを巡っていたらこんな時間に。
明日仕事だっちゅーのに。

でも小説の海に浸るのは楽しいです。精一杯拍手と※を送ります。もちろん匿名でね!!
posted by 仁宮りん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年09月02日

かわいいな



歴代FFのフィギュアです。
ただ、主人公の仲間とかヒロイン達の中に、セフィロスがいるっていうのはどうなんだろうと。

私的にはもちろん違和感ないですが。
ただ、散々主人公を苦しめたあげくのラスボスなんだし、ねえ?
普通一般の人もなんかもはや敵じゃないみたいな認識でいいんでしょうか。すごく今更ですが。
posted by 仁宮りん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月28日

綺麗だけど……



あんまり目新しい情報はないようですね。
買っていないので詳しくはわかりませんが。

なんだかものすごい値段だし。
表紙は観賞用としてはいいんだけど、アマゾンのレヴューを見るとびみょーなカンジですか。

声優さんのインタビューとか載っているようなので、好きな人にはいいのかな?
posted by 仁宮りん at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月12日

我慢できず。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
CC-FF7(通常版) 
アマゾンで買ってしまいました。本体ないのに……メモリースティックもないのに……。
そのうち買いますよ。そのうち。
posted by 仁宮りん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) |