2012年06月19日

台風ですよ

さっきまで、風と雨がすごかったけど、もうだいぶ静かになってきました。
消防車が街道を山方面に行ったけど、大丈夫かなあ。かんかん鳴らしてなかったから、火事ではない。レスキューかな?

帰宅時(19時くらい)、大雨だったけど、ちょうど同居人(車通勤)が同じ帰宅時間だったので、寄り道して乗っけてもらいました。よかった。

このまま峠を越せばいいけど、もっと東の方は大変だろうなあ。高潮とかだし。

くれぐれも様子見に外に出ようとかしないでくださいね。台風は人間が様子を見にいったところで、何にもできません。ホントに。TMRごっことかもダメですよ〜。
posted by 仁宮りん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56581332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック