2012年05月22日

近況

雹が降ったり金環日食だったり暑くなったり寒くなったりですが、いかがおすごしですか?
しばらく文章を書くという作業から離れていましたけれども、最近、少し気力が戻ってきたような気がします。ぼちぼち、まずはブログから戻ろうかなと思っています。

ケータイをスマホに変え、いろんなサイトをわりとストレスなく回れるようになったので、今は文字を脳内に蓄積中です。たぶん、そのうちアウトプットしたくなる……といいなあ。

半年ほど前にハードディスクがふっとび、なんの引き継ぎもできずに新マシンに買い換えたので、FTPもテキストエディタも入れ直し、サイトのデータは自分のサイトからダウンロードして復旧、書きかけとか書き終わったのとかのテキストも、復旧の見通しはたっていません。

自分の頭の中のぶんと、書きかけだった2つの小説に関しては、ポメラに移してあったので無事だったのが不幸中の幸いですが。

ローカルの環境が整ったら、サイトのデザインとかいじり直して、もっと簡潔なのにしたいです。



それから、こんな忘れられたようなブログを見に来てくださる奇特な方々に、お礼を申し上げます。ありがとう。がんばろうと思っています。あんまり気張らずに、ですけど。
posted by 仁宮りん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56021842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック