2009年02月13日

お久しぶりね

生きてますヨ〜
ちょっと生活環境が激変したり
職場が変わったり

風邪引いたり
風邪引いたり
風邪……今でもひいてたりしますけど。

ヤバイ、HTMLの書き方、忘れてるポイです。

バレンタインなので、伊勢丹に行ってきました。
ベルギーやフランスやパティシエだかショコラティエだかよくわからなかったので、結局テオブロマのキャレデギュスタシオン24枚入りを自分のために買いました。
チョコレートは日本産が一番美味しいと思う、今日この頃です。

あげる用は純米大吟醸が入ったチョコレートボンボンを。
お裾分けして貰ったら、すごく美味しかった。また来年(覚えていたら)買おう。


以上、近況でした。
posted by 仁宮りん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26702555

この記事へのトラックバック