2009年09月29日

あら寝なくちゃ

セフィクラ小説サイトさんを巡っていたらこんな時間に。
明日仕事だっちゅーのに。

でも小説の海に浸るのは楽しいです。精一杯拍手と※を送ります。もちろん匿名でね!!
posted by 仁宮りん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年09月25日

連休の成果。

ベーコン作ってました。
豚バラの500グラムの塊を3つ買ってねー、塩漬けして薫製したの。作るのは今回2度目だけど、ちょっと前よりは上手にできたと思います。

あ、でも塩抜き加減はまた少ししょっぱすぎた。ここらあたりの塩梅というのはどうすれば上手にできるようになるのでしょうか。
経験あるのみかしら。
posted by 仁宮りん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

2009年09月20日

いやん

もっとこまめに日記書かなくちゃーと思ったのに、サーバパスワード忘れて、自分のブログの更新画面に入れなくなっていたバカ者です。

パスのメモを無事発見し、今こうして書いているわけですが、日記なら日記らしく毎日書けって話ですね。

今日は珍しく洗車しました。えーと、2年ぶりくらいかしら……。さすがに蜘蛛の巣とかでかわいそうな姿になってしまったので……。
今はぴかぴかです(えっへん)!

で、トップの色換えをしました。でもちょっとまだ色の選択に悔いが残るので、もう一度やりなおし。
posted by 仁宮りん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月08日

懐かしいかも

');
document.write('');
document.write('');
document.write('');
document.write('


これ、うまく見えるかなあ。
今日、ハハオヤにつきあってというかチャンネル争いに負けて見たゑねっちけーに出ていらした歌手のかた。

ちょいとジミーな印象でしたが、いいお声でした。
で、曲調がなんていうか初めて聞いたんだけど、あれ〜このメロディーの取り方は懐かしいかも〜? と思って調べてみたら、楠瀬誠志郎さんでした。そりゃ確かに懐かしいわ。

まだシングル2枚しかないのですが、アルバムになったら聞いてみようかな?
posted by 仁宮りん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月02日

かわいいな



歴代FFのフィギュアです。
ただ、主人公の仲間とかヒロイン達の中に、セフィロスがいるっていうのはどうなんだろうと。

私的にはもちろん違和感ないですが。
ただ、散々主人公を苦しめたあげくのラスボスなんだし、ねえ?
普通一般の人もなんかもはや敵じゃないみたいな認識でいいんでしょうか。すごく今更ですが。
posted by 仁宮りん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) |